« 軽めJOGデー ハートレートモニターが透けて・・・ | トップページ | 今日はディズニーで3日連続サボり中 »

2009年6月10日 (水)

15kmビルドアップ とりあえず追い込めたものの・

本日は15kmビルドアップ走を実施
目標26→25→24でしたが

 5km 25:51 よい感じ!
10km 25:02 ほぼピッタリ!
15km 24:28 あ~UP足りず・・・・

 シューズ:NB RT902

4月に 26→24→23.5をマークしてるのですが・・・
元に戻りません。しくしく
20090610



先週に比較して、後半に追い込みを持ってこれたものの
タイム的には大差なし。成長しないですな~。

4末に風邪ひいて太股痛で停滞した影響から
抜け出てませんです。

しかし5分/kmで走ってる時の余裕は結構ありそうです。
それ以上のペースはまだまだですが・・
フルマラソンペースは少し上がったかも(そんな気がする?)

今日もアミノサプリ3000+1500摂取で太股痛を
押さえ込み予定

今日はNB RT902 紐の締め具合を意識したので
前回の様に、途中でつま先があたって痛くなるといった
ことはありませんでした。

ハーフ以下のスピード練習には使えるシューズだと思います。

昔みたいに踝痛も出ないし・・

以前の問題は走り方と脚の出来の問題ですね。

いろいろなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

« 軽めJOGデー ハートレートモニターが透けて・・・ | トップページ | 今日はディズニーで3日連続サボり中 »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45301407

この記事へのトラックバック一覧です: 15kmビルドアップ とりあえず追い込めたものの・:

« 軽めJOGデー ハートレートモニターが透けて・・・ | トップページ | 今日はディズニーで3日連続サボり中 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク