« ジャック・ウェルチ わが経営 | トップページ | 15kmビルドアップ とりあえず追い込めたものの・ »

2009年6月 9日 (火)

軽めJOGデー ハートレートモニターが透けて・・・

最近眠りが浅いんです!!

昨日早め22時半に就寝。どーも眠り周期が浅くなるたびに
目が覚めてるような気がする。4~5回ぐらいか?

なんでかな~

精神的なプレッシャーはないんだけどな~

歳のせいか?

先日からの不安定な心拍数もこの睡眠が浅い影響かも

早めに帰宅したので、ガーミン付けて

心拍数を慎重に確認しながら走り出したが・・

別に問題ないな~ 気のせいだったか

とりあえず、明日の15kmビルド走に向けて

軽くJOGして、最後流し3本で締め。
20090609







さて今日はユニクロのドライTシャツMサイズを着て
走ったのだが、Mサイズだと体にピッタリしていて、
△首と心拍計(ハートレートモニター)が透けて見える。

特に心拍計はブラ××ーの紐みたいに見えるからな~

誤解されたらどうしようと思う。

現に浦安ハーフマラソンの時に会社の同僚が、心拍計を
付けている人を見て。。「ねえねえあの人、男でブラ××ー
付けてる・・最近話題の男用ブラ××ーかな」と言ってた。

あれは心拍数を計るセンサーで俺も付けてると言って

やっと理解してもらったぐらいですからね。

まあ最近の状態なので、安全上外せませんな~。

さーて 再度ストレッチして寝よう!

いろいろなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

« ジャック・ウェルチ わが経営 | トップページ | 15kmビルドアップ とりあえず追い込めたものの・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45289882

この記事へのトラックバック一覧です: 軽めJOGデー ハートレートモニターが透けて・・・:

« ジャック・ウェルチ わが経営 | トップページ | 15kmビルドアップ とりあえず追い込めたものの・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク