« 今日は飲みに変更 | トップページ | 暑さの影響分析 »

2009年6月25日 (木)

酸素カプセル&パワープレート体験後・・・・

今日は太股痛がさらに悪化。。。何か良い手がないか
考えて、先日ブログランキング1位のバッキーさんが
書いていた記事を思い出した。

新橋に酸素カプセルがあったな~ 

サライン

HPを確認すると、最初の3回は2500円
しかもパワープレート10分無料でお試しもできると
書いてある。

さっそく予約して行ってみた。

新橋のドトールの上と思って、よく仕事で通りかかる店
だと思ったら、どこにも見当たらない。

電話して聞いてみたら、もっと駅に近い場所でした。

よく確かめもせず、行ったせいですね。

両方試して、確かに太股痛は軽くなった気がしました。
それにパワープレート上でストレッチすると
よく伸びますね~

ただ体力を思いのほか消費してたのか、はたまた今日の
湿度が高い気候のせいなのか、15kmビルドアップに
入ったら、先日書いたように、少しペース設定を落とした
にもかかわらず、全然駄目。

8kmぐらいで力がでなくなり、10kmで心が
折れました。

いつもは、遅くても15km走るようにしてましたが
そんな力も出ず終了。。。。
20090625






なんかだんだん自信なくなってきました。

北海度マラソンは完走狙いのファンラン作戦に徹するかな~

確かになんか疲れたかも~ 虚弱な体ですね

いろいろなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

« 今日は飲みに変更 | トップページ | 暑さの影響分析 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45452336

この記事へのトラックバック一覧です: 酸素カプセル&パワープレート体験後・・・・:

« 今日は飲みに変更 | トップページ | 暑さの影響分析 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク