« アミノサプリ効果あるな~ | トップページ | 予定どおり2時間20分のLSD »

2009年6月 6日 (土)

やばいか

昨日軽い飲み会のつもりが・・・
カラオケに行ってしまい~安酒シコタマ飲んでしまった↓↓

この飲み方をすると、睡眠が浅く寝不足

この状態で走るといままでろくなことがないので
さすがに朝は走らない。。

昼寝でもするかあ~と思ったが

子供のチョッカイで眠れません

夕方になって、アルコールも抜けたしゆっくり走れば
大丈夫だろうと走り出す。

ゆっくりの走り始め、ガーミン見ると心拍数170~
自覚症状はない。見てると上がったり下がったり

トラックに入ると、210とか出るぞ、こりゃまずいと
思って歩いて様子見・・・

2kmぐらいで、やっと正常値に戻ったので
ゆっくりそのまま7km

自覚症状があまり感じなかったので、
もしかすると、機器の故障か?

冬場、汗をかく前に誤動作することはあるが~

しかし左足のつぼで痛い箇所があると思ったら
P1020476






心臓と出てる場所です~
良く寝て、見なかったことにしよ

いろいろなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

« アミノサプリ効果あるな~ | トップページ | 予定どおり2時間20分のLSD »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45255877

この記事へのトラックバック一覧です: やばいか:

« アミノサプリ効果あるな~ | トップページ | 予定どおり2時間20分のLSD »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク