« 今日はディズニーで3日連続サボり中 | トップページ | ガーン 東京体育館休みだった »

2009年6月14日 (日)

雨の降る前に2時間LSD

朝は寝坊したので、家族との買い物が終わった後
午後3時に走り始め

雲の様子がかなり怪しい雰囲気になってきた、予報では
夕方から雷雨と出ていたので、いつでも帰れるように
近所のスポーツセンターでぐるぐる回りに変更。

体に徹底的に負担をかけない走りを意識して走って
いたら7分/kmより遅くなった。

まあ気にしない、スピード関係なくいこう。
時間がちょっと足りないので、とにかく2時間走ること

途中で、知り合いのSさんが来たので少しペースを
上げて6分/kmちょっとで7kmぐらいしゃべりながら走りました。

話しながら走ると、随分感じが変わりますね。

しかし今週は水曜日の15kmビルドアップ走のダメージが思いのほか残っていました。歳のせいか体の回復力が悪いですな~。

どうやって疲労を溜めずに走力UPできるのか?なかなか難しいテーマです。

でも来年のサロマは走るぞ!!

そう言えば、この前眠りが浅いと騒いでいましたが、15kmビルドアップの後、疲労しきったらよく眠れました。

たまたまなのか、徹底的に体を苛めないと寝られなくなったのか?

いろいろなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

« 今日はディズニーで3日連続サボり中 | トップページ | ガーン 東京体育館休みだった »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45340389

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の降る前に2時間LSD:

« 今日はディズニーで3日連続サボり中 | トップページ | ガーン 東京体育館休みだった »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク