« 暑さの影響分析 | トップページ | 復活の予感 »

2009年6月28日 (日)

LSD→ロングJOG

昨日は早起きしたら、軽く走るかな~と思ってましたが寝坊。

太股痛も残っているし、疲れが溜まってたかな?

午後は日本ファシリテーション協会の定例会に見学参加
テーマは会議や研修の中でアイスブレイクを実践してそして
その意味を考えると言うものでした。

詳しい内容は、別の機会にということで

そんなこんなで結局、昨日は走休にしてしまいました。

本日4時起床で、4時40分スタート
なんとなくお腹の調子に不安を覚えたので
遠出でなく、いつものスポーツセンターにしました。

全部LSDのつもりでしたが、最近後半失速続きだったりで
イヤなイメージで終わってばかりなので、1時間20分ぐらい
したところで、ちょっとペースアップ。最後18kmから1km
だけ5分/km以上で頑張ってみました。

まあ前半あんだけ遅く走れば力も残ってますわな
それに今日は少し涼しかったみたいです。

途中1時間半したところで、予定通り?
”大”がしたくなったので、
トイレに行くと・・・前の人の”物”がそのまま
流せよな~もう キタナイ話ですいません。

とりあえずイメージ通りに終わったので良しとしましょう。

20090628





いろいろなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

« 暑さの影響分析 | トップページ | 復活の予感 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45474784

この記事へのトラックバック一覧です: LSD→ロングJOG:

« 暑さの影響分析 | トップページ | 復活の予感 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク