« 新史太閤記 | トップページ | 5月振り返りと今後の目標 »

2009年5月31日 (日)

久しぶりに早朝JOG(2時間LSD)

中5日(水泳からは4日)空けて、やっと走りました。
走らないとブログやる気が出ませんね~。

昨日までは小走りをすると太股痛を感じてましたが、今日は、ほぼ問題なく走れました。

よく考えると早朝走るのも4月26日いらいだったので、出だし5分はウォーキングから始めて、あとは6分/kmをちょっと下回るぐらいです。

途中100円でペットボトルを買える自販機でアクエリアスを購入。いつもの様に左右に持ち替えながらの走行です。

コースは対岸に渡った後、ふと思い立って上流に向かいました。タートルマラソンのスタート時の方向と同じです。環七のところで再度川を渡って、反対側の川沿いを戻るコース。

昨日、車でちょうどこの環七を走っていて荒川河川敷を見たのですが、その時に走りたいな~と思った光景が脳裏に浮かんでこのコースになったみたいです。

ちょうど10km付近が環七を渡るあたりで全部で20kmぐらい。

ペース遅かったこともあり、気持ちよく終われましたが、
14km地点付近で”大”がしたくなり公園のトイレに駆け込み
そこがあまり綺麗じゃなかったことが今一な点です。

河川敷トイレは江戸川区の方が綺麗だったな~。
入ったトイレがたまたま当たりが悪かっただけかもしれません。

5月は調子を落としましたが、たまにはこんな月もあって良い
と思います。ここから徐々に調子を上げて
8末の北海道マラソンに力を出せればよいですね。

20090531

いろいろなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

« 新史太閤記 | トップページ | 5月振り返りと今後の目標 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45184896

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに早朝JOG(2時間LSD):

« 新史太閤記 | トップページ | 5月振り返りと今後の目標 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク