« 今日は水泳 | トップページ | また水泳 »

2009年5月21日 (木)

全部で12kmぐらい

早い夕食後、2時間後ぐらいに走りに行きました。

できれば15kmビルドアップでと思いましたが
調子上がらず~

心拍数も高めで、10km手前で心が折れました↓↓↓

1週ゆっくり走った後、流しをしてクールダウン。

今月はずーーと調子上がらずです。

次の大会北海道マラソンまでまだ結構長いので、
もう少しノンビリ体を作っても良いかもな~とも
思いますが・・・

そういえば 第38回タートルマラソン全国大会エントリー開始!
のお知らせが来てました
平成21年10月18日(日)開催(東京都足立区)

去年はハーフ部門に一人で出ましたが、
今年は息子君(知的障害者枠)の伴走で10kmの部で
一緒に出る予定

でも息子君の方が早い可能性が高いです。

彼は同じトラック10周走ってますが、5分/kmを切る
ペースを楽々出してます。

その頃はかなり走力UPしてるつもり(多分)なので
伴走できると思うけどな~
20090521




いろいろなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

« 今日は水泳 | トップページ | また水泳 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45086461

この記事へのトラックバック一覧です: 全部で12kmぐらい:

« 今日は水泳 | トップページ | また水泳 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク