« 4月まとめ | トップページ | 春日部大凧マラソン疲れた~ »

2009年5月 3日 (日)

病み上がり様子見RUN

今日はゴールデンウィーク突入と言うことで、
家族でイチゴ狩りに行くことに・・・
場所は、たまたま明日の春日部大凧マラソン会場の直ぐ近く

小学生以上800円+幼児400円で家族で2800円。

そこで食べる分には食べ放題で、持ち帰りは別途お金が
かかります。

※なくなりしだい閉めちゃうらしいので電話で確認した
 方がよいようです。他の人が紹介してるサイト。
病み上がりなので、ビタミン補強にイチゴを堪能。
食べるのに夢中で、イチゴの写真撮るの忘れた~
代わりに、明日の案内↓
Image08901





我が家は採るのも早いが、食べるのも早い実質30分で終了。
まだ朝早いので、郊外に向かう高速道路はメチャ混みなのが
判っているので都心に向かってGO!!

で行った先は、自分の職場の横にある新宿御苑です。
団体さんが多かったですが、駐車場はぎりぎり入れ、綺麗な
園内を散歩。職場近くでよく来るにもかかわらず
良いところだと思います。家族に見せてあげたい気持ちも
あったかな?
Image09000



お昼は圭花ラーメン食べて、帰宅。

風邪の影響がまだ残っていますが、軽く走ってみました。
脚の違和感は、走り始め痛みますが、走り出すと
それほど気になりません。

明日があるので、ゆっくり5kmで終了。
終わった後、変な汗が多量に出てました。

その後、風邪の症状スッキリで快調と思っていましたが。。
しばらくすると変な脚の張りを感じます。
まーだ本調子じゃないっすね

でもまあなんとかハーフなら走れそうです。

走る前や途中で体調悪かったら、無理せずDNS、DNFにします。
20090503




ブログランキングに参加しました
良ければ↓アイコンをクリックしてください

人気ブログランキングへ

« 4月まとめ | トップページ | 春日部大凧マラソン疲れた~ »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44884111

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がり様子見RUN:

« 4月まとめ | トップページ | 春日部大凧マラソン疲れた~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク