« 水元公園ピクニックついでにJOG | トップページ | ウォーキング7km »

2009年5月11日 (月)

なんか調子悪いです

体調と脚の状態が今一つなんですけど、とりあえず
帰宅してお腹が空いたせいだろうと思う事にして山盛り3杯
食べて、1時間後走りにいきました。

腹がこなれてないので、最初ゆっくり。

がしか~し 腹が痛くなりました。(当たり前か)

500mぐらい歩いて落ち着かせた後、ゆっくり走り
始めました。この時心拍数が変に高かったようですが
その時は気がつかず、後でデータを見て気がつきました。

ゆっくり走っていると、脚の痛みも出ます。

5kmを30ぐらいかけて走った後は、多少ペースアップして
もうしばらく走り、歩きも入れて10kmちょっとです。
ペースを上げた方が、脚の痛みは感じないようです
(麻痺してるだけ?)

脚の痛み快方に向かっているか、まだ自信持てませんが

とりあえず。走れない事もないので様子見継続。

明日は飲み予定なので、走休予定です。
20090511




いろいろなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

« 水元公園ピクニックついでにJOG | トップページ | ウォーキング7km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44983256

この記事へのトラックバック一覧です: なんか調子悪いです:

« 水元公園ピクニックついでにJOG | トップページ | ウォーキング7km »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク