« 春日部大凧マラソン補足(その1) | トップページ | 春日部大凧マラソン後 »

2009年5月 5日 (火)

春日部大凧マラソン補足(その2)

  給水のロスタイム後、体の重さが増してきた感じがしたので、
速度をさらに5:10~5:15/kmに落として様子見に。。。

こりゃ記録更新は無理だなと思いながら、体力を保って
最後にペースアップできるならしようと作戦に変更。

しかし暑~い。

2回目以降の給水は比較的順調に取れましたが、殆どが水のみで
これが結構つらかった。

これまでの大会だと、水とスポーツドリンク半々な事が
多かったので、あまり気にならなかったですが、

水ばっかりだとあまり飲めないですね~。。

暑いので脱水はしてて、飲みたいけど喉を通らない感じです。
持参した塩飴を舐めつつ、できるだけ飲むようにしました。

15km過ぎたあたりから、さらに力が入らなくなってきた

うーん呼吸は苦しくないし、飛ばしてないんだけどな~
周りの人の方が、全然激しい息づかいですし・・

18km地点でついに歩き始める。。。

こんなに体力無かったかあ~俺

なんとか最後走ってゴールするも。。結果悪いな~

会社で一緒に申し込んだ二人はマラソン初心者ながら
みごと2時間半以内に完走。

終わって駅に向かう途中にこんなビールの
安い店があったので、思わずアメリカンドックと
ビールを注文。

P1020540_3P1020539_2P1020535_2    

春日部大凧マラソン 

良い大会だと思うが、記録狙いにはちとつらいかと・・
給水とかは改善してもらいたいですね~

ブログランキングに参加しました
良ければ↓アイコンをクリックしてください

人気ブログランキングへ

« 春日部大凧マラソン補足(その1) | トップページ | 春日部大凧マラソン後 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44905945

この記事へのトラックバック一覧です: 春日部大凧マラソン補足(その2):

« 春日部大凧マラソン補足(その1) | トップページ | 春日部大凧マラソン後 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク