« ホロルの湯 ランニングに使えそうな・・ | トップページ | 水泳でほぐし »

2009年5月25日 (月)

ビルドアップ5km×2

昨日はお出かけで温泉で念入りマッサージしたら
もみ返しじゃないけど、疲れちゃったので、
帰宅後、早めに寝ました。

代わりに今日走りました。

最近、シューズの再検証中なのでアシックスライトレーサーを
使いました。

ランニングし始めて、最初に購入したものなので、
アッパー部分は少しだれてきてますが
P1020722





靴底はあまり片減りもしてなく綺麗に見えます
P1020721





走り始め、やはり軽いです。

トラックに入り、良いペースの人が前を走っていたので
少し距離を空けてついていったら、気がつくと
4:40/kmになってました。まだ2kmちょっと
これで10kmまで走るのは厳しいかな?と
思ったので、とりあえず5kmまで頑張った。

一度ペースを5分25秒/kmぐらいまでペースを落とし
心拍数160ぐらいに戻して、再度徐々にビルドアップ

最後4分半/kmを切るペースで走りました。

平均心拍数181 最高値190越えでした。

シューズが軽いとスピードは出しやすい気もします

ただアッパーのだれで、ホールド感今ひとつです。
脚の痛みは随分軽かった様な気もします

このまま良くなればよいな~
20090525





いろいろなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

« ホロルの湯 ランニングに使えそうな・・ | トップページ | 水泳でほぐし »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45129972

この記事へのトラックバック一覧です: ビルドアップ5km×2:

« ホロルの湯 ランニングに使えそうな・・ | トップページ | 水泳でほぐし »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク