« 全部で12kmぐらい | トップページ | 息子の運動会応援 »

2009年5月22日 (金)

また水泳

昨日走った結果、今日は太股痛がまた増してました~
単に休むよりは、水泳で軽く動かした方が悪化しないのではと
思い水泳に行きました。

水中ウォーク 20分
ゆっくり遠泳 1100m
軽い水中ウォーク 10分

全部で2kmぐらいかな?

東京体育館の50mプール、端のコースを水泳教室等で
占有されていると、低速コースが1列になり渋滞が起きるのですが、今日は低速コースを2つで、中速と高速が一緒になってました

人数比で言えば正解ですね。

私はのんびり泳ぎたいので、低速コースで前の人が
ちょい遅めクロールで泳いでいる後ろを、殆ど平泳ぎで泳ぎました。

低速コースは、たまに超~遅い人がいて、それはそれで迷惑
なのですが、ちょい遅め人の後ろは、自分の後ろがつかえてても、”前が遅いからね、仕方ないよ、抜かせないしな~”と思えるので気楽です。

たまに前方が空くと、小心者なので、クロールで飛ばして
後方の人に追いつかれないようにしてしまいます。

低速はこれでだいたい問題ないのですが、中速コースで泳ぐと
飛ばしても後ろにつかれる事多く、早々に逃げてしまいたく
なります。

ほんと小心者です

問題の太股痛は軽くなったような気がします

いろいろなマラソンブログはこちら↓

人気ブログランキングへ

« 全部で12kmぐらい | トップページ | 息子の運動会応援 »

スイミング」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/45095675

この記事へのトラックバック一覧です: また水泳:

« 全部で12kmぐらい | トップページ | 息子の運動会応援 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク