« 「脳を活かす生活術」と「直球勝負の会社」 | トップページ | 人気ブログランキングに入ってみました »

2009年4月19日 (日)

ロング走・・スズメの糞があ

今日のロング走は早朝でなくて、午後にしました。
出発13:55って・・・今日は暑いです。

本日は荒川。いつもは対岸側に渡って、北千住側を川下に
向かうのですが、いつもと気分を変えて、自宅側を川上に
向かって進みました。

しかし暑い~。手に持ったペットボトルをこまめに
飲みながら・・脱水しないように走ります。
しばらく河川敷の下側を走っていたのですが、
風が無くて暑いので、土手上を走れば
涼しいかと思って駆け上がると、木立の間を抜ける
ところがあるじゃないですか。

思わず写真撮って休んでいると・・頭上でスズメの
騒がしい声がします・・・と ベチャっと腕に・・・
くそ~。思わず草で拭きましたが、写真撮れば
面白かったですかね090419_144353
090419_144314





環七を超えると、都市農業公園が目に入りました。
天気も良いので人が沢山来てましたね。
ふと横を見ると、支流沿いに走れそうな道があります
ここ行けば足立区の外周巡って帰れるかもと
思って、折り返しじゃなくてコースを変更しました。
新芝川という川らしいです。
090419_145458 090419_145512 090419_145526





しばらく行くと・・・こんな感じ
090419_145910




またしばらく行くとこんな感じ・・
090419_151029




そのうちまわりの住所が鳩ヶ谷市となってきた
いかーん方向違う。思った場所じゃないな~
しばらく走って、やっと東京方面という標識を
見つけ、ここから東京という標識でちょっと安心
090419_153647



舎人公園を抜けて
ここまで来れば、道は分かります。
090419_155409



舎人公園は舎人ライナーが出来て
随分きれいに整備されました。

走るのも良さそうですね。

全24.4km 2時間23分の旅でした。
たまには知らない道走るのも面白いですね。
でも後半市街地を走る時は、信号待ちでペースは
安定しませんね。まあロング走なので
いいですかね。
20090419




20090419_3

« 「脳を活かす生活術」と「直球勝負の会社」 | トップページ | 人気ブログランキングに入ってみました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44723058

この記事へのトラックバック一覧です: ロング走・・スズメの糞があ:

« 「脳を活かす生活術」と「直球勝負の会社」 | トップページ | 人気ブログランキングに入ってみました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク