« 初インターバル走やってみた | トップページ | 息子のタイム判明 »

2009年4月12日 (日)

ほんとゆっくり2時間半

平日スピード練習したので、メリハリ付けてのんびりLSD
をしました。というか昨日のダメージがあってゆっくりしか
走れなかった。

桜が最後の花をちらす週末ということもあるので、いつもの
荒川河川敷ではなく、三郷公園~水元公園~中川河川敷周遊
コース。

三郷公園に入ると、対岸の水元公園の水鳥の声が充満してます
090412_061422





三郷公園の周回トラックも走りやすそうですが
遠いから、ここまで来て周回する余裕ないな~
090412_062012





水元公園に入り時計を見ると、超スローペースなので
このまま行くと8時頃になりそう
奥さんに朝ご飯宜しくとメールして、再度走る
090412_063213





公園を出ていつもは右に曲がるのを、左にまがって
大場川沿いに走る。大場川横は狭い道の横を走るので
ちょっと危ない。まあ走り難いというほどでもないです
中川沿いは、芝生みたいな散歩道があるので快適。
090412_070227 090412_070242





中川を渡って
090412_071732





亀有側を遡って戻りました
20090412





連続はやっぱりちょっと疲れたかも。
でも平日きちんとスピード練習していると
無理に飛ばそうという事もなくメリハリが
ついて良いかも

« 初インターバル走やってみた | トップページ | 息子のタイム判明 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44644477

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとゆっくり2時間半:

« 初インターバル走やってみた | トップページ | 息子のタイム判明 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク