« いきなり挫折か? | トップページ | 15kmビルドアップ走 疲れました »

2009年4月 1日 (水)

3月振り返り 昨日のスペシャル食材写真付き

3月は東京マラソンに向けての準備につきます。

3月1日、練習として最長距離の30kmをピークに
徐々に疲労抜きと刺激入れをメインにやってたので
あまり距離は行きませんでした。

JogNoteの3月グラフを見ると22日まで見事な
右下がりです。

つくばマラソン後の故障(シンスプリント)の回復が
2ヶ月もかかったので、本格的な練習期間が2ヶ月弱
しかなかった事を考えると、まずまずの量では
ないですかね。

フルマラソンを完走するには、20kmを走っていれば
できると言いますが、終わった後や、本番での
パフォーマンスを考える時、3週前ぐらいに30km走
をこなすと言うのは重要なことだと痛感しました。

今回は脚や足指のダメージが殆ど無かったのも
そのおかげだと思っています。

4月次の目標に向けて、仕事上支障が無ければ夕方&夜の
スピード練習をやってみたいと思います。

お酒飲んだ後睡眠不足で走るのは危険なので止めたいですね

さて昨日関係する現場で人の異動があったので、飲み会
だったのですが・・・1軒目オシャレなレストランバー
2件目 村さ来でグダグダ飲み。

ちなみにそこで下記食材が出ました
Image075




サソリのから揚げ
味は川海老のから揚げに似てます。
そんなに変な味じゃありません。イヤほんと

でも980円もします。Mちゃん2つも注文するなよ~

« いきなり挫折か? | トップページ | 15kmビルドアップ走 疲れました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44531306

この記事へのトラックバック一覧です: 3月振り返り 昨日のスペシャル食材写真付き:

« いきなり挫折か? | トップページ | 15kmビルドアップ走 疲れました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク