« 雨上がりの河川敷ロング走26km | トップページ | 痛めたかな~ »

2009年4月26日 (日)

アシックス GT-2140 その後

11月に購入して800kmぐらい走り込みましたが
靴底を確認すると少し磨耗してきました。
↓赤丸の箇所
P1020477







大きな磨耗では無いので、まだ問題はないと思いますが
走り方に問題ないのか気になりますね。

長らく使った後のGT-2140の評価を少し書いておきます

欠点
 ・やはり少し重い
  スピード練習をし始めると、やはり気になり始めました
 ・紐を締め難い。穴が渋いんでしょうか締め難い感じがします

利点
 ・クッション性
  他の靴を履くと、違いが分かります
 ・耐久性
  800km近く使って、軽く磨耗してきたレベル(普通かな?)
 ・捩れ防止
  この靴で踵痛が解消した。
 ・ホールド感が良い
  足先のトラブルもなく、長い距離でも安心できます

そろそろ軽くて新しいシューズほしいな~と思ってしまうが
会社の業績悪化の為、今月分の支給から大きく減額になること決定。

うーんもうしばらく我慢するかあ

ブログランキングに参加しました
良ければ↓アイコンをクリックしてください

人気ブログランキングへ

« 雨上がりの河川敷ロング走26km | トップページ | 痛めたかな~ »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44802647

この記事へのトラックバック一覧です: アシックス GT-2140 その後:

« 雨上がりの河川敷ロング走26km | トップページ | 痛めたかな~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク