« 今週の予定 | トップページ | 15kmビルドのつもり→JOGに切替 »

2009年4月14日 (火)

雨を理由にいきなりサボり

昨日あれほど完璧な予定を立てたというのに
だいたいそんな事した時にかぎって、守れた試しがない

夕方普段会わないやつが会社に来て、飲みに行きますか
と言われて断われなかったっす。

まあ雨だから走れないし、良いかななんて言い訳しつつ

ぐびぐび

そしたら息子くんは、いらいらするから夜走った
らしいです。という事は自分も走れたという事ですね。

反省いたします。

今年度に入り、会社の状況がかなり厳しい状況に
なってきてます、動きが不穏です。

役員の動きは社員には、会社を保身させる動きにしか
見えておらず・・良い状況ではありません。

何を”社員にメッセージとして伝えるか”が重要だと
思うんですけどね・・・厳しいなら厳しいなりに
皆が納得する方法があるのではと思うんだけどな~

来週クビ覚悟で本気で意見するか思案中。

今ほど風呂に入って、夢想してたのですが・・・

IT業界だけで考えると、あまり楽しい未来を思い
浮かべれなかったのですが・・・

農業、居住、障害者雇用等を幅広い活動を有機的にできる
と面白そうだな~と考えておりました。

今のところまったくの夢想です。

でも確かにITはあくまでも手段だから、それだけだと
つまらないな~

日経ビジネスオンラインにスウェーデン・サムハル
の紹介が
ありましたが、日本もこの様な取り組みが出来るといいですね。

« 今週の予定 | トップページ | 15kmビルドのつもり→JOGに切替 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44671825

この記事へのトラックバック一覧です: 雨を理由にいきなりサボり:

« 今週の予定 | トップページ | 15kmビルドのつもり→JOGに切替 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク