« 雨を理由にいきなりサボり | トップページ | 15kmビルドアップ前半出しすぎで失速 »

2009年4月15日 (水)

15kmビルドのつもり→JOGに切替

夕方会議で少し遅くなり、帰宅後走り出したのが
9時近くになってしまった。そこからビルドアップを
すると終わるのが10時半ちかく・・・
風呂入ってご飯食べると遅くなるな~と思いつつ

どちらかにするか決めないで、1.7kmぐらい
ウォームアップして走りだしたのですが・・

重ーい。

ペース感覚も狂っていて、ガーミンを覗いて随時調整
しないとペースがどんどん落ちてしまう。

どーも日曜日の遅いLSDでペース感覚が狂ったような
気がするのだが、どうなんだろう。

これまでも同じ様な現象あったような気がするな~。
皆さんはどうなんでしょう?

なので3kmぐらい走ったところで、今日はJOGにして
体に刺激を入れるぐらいにして、明日にビルドアップを
回そうと判断した。

今日は無理しても、遅くなるだけだしね。

結果 ウォームアップ       1.7km
   5:06~25/kmぐらい 5km
   流し3本ぐらい       1km   
   クールダウン        1.3km

 計 9kmのランニングでした。

そういえば今日のガーミン君は人工衛星の捕捉も時間がかかったし地図上の誤差を大きい気がします。そういえば走っている時のラップペースも変だったかも

↓最初のウォームアップは計測してません
20090415

« 雨を理由にいきなりサボり | トップページ | 15kmビルドアップ前半出しすぎで失速 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44681675

この記事へのトラックバック一覧です: 15kmビルドのつもり→JOGに切替:

« 雨を理由にいきなりサボり | トップページ | 15kmビルドアップ前半出しすぎで失速 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク