« ビルドアップ15km走 今日は頑張ったと思う | トップページ | 初インターバル走やってみた »

2009年4月10日 (金)

ランニングハーフジップシャツ購入

ランニング用に購入した半袖は、マラソン大会の参加賞で
もらったのがほとんどで、ユニクロのスポーツシャツを多用
していたが、そろそろ暑くなってきたので上野B&Dに
立ちよってアシックスのランニングハーフジップシャツを購入。

マラソン大会の参加賞Tシャツは重ね着で着る分には
使えるが、単独で着るとちょっと格好悪い気がします。
中には、△首が擦れるのもあるし。。。

今回購入したのは
 声その1 シルエットへのこだわり
  走りやすいランニングにこだわった細めのシルエットにしています。
 声その2 再帰反射
  早朝・夜間のランニング時の視認性を高める再帰反射プリントをつけています。
 声その3 縫製仕様
  肌へのスレ摩擦がしにくい縫製仕様を考慮しています。

と出ています。とりあえず着た感じも良さそうです。
明日さっそく使ってみます。
P1020428





今日は走ろうと思いましたが・・疲れが残っている感じで
お腹が空いたのもあり走休としました。

休みたいと思ったら、思い切って休んで明日頑張るのが良いかと。。。

今B&Dで4000円以上の買い物をすると
ロゴ入り袋を付けてくれました。

シューズを入れる袋に良さそう。
P1020429

« ビルドアップ15km走 今日は頑張ったと思う | トップページ | 初インターバル走やってみた »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44629139

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングハーフジップシャツ購入:

« ビルドアップ15km走 今日は頑張ったと思う | トップページ | 初インターバル走やってみた »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク