« 15kmビルドアップ前半出しすぎで失速 | トップページ | 「脳を活かす生活術」と「直球勝負の会社」 »

2009年4月18日 (土)

娘に嫌われた~ JOG9.4km重~い

今日は初めて下の子供、幼稚園バス送り迎えしました。

娘は機嫌が良いと纏わりついて遊びますが・・
眠かったり疲れたりしていたら、もう父拒絶状態。
”おとうちゃんあっちいって!!”となります。
休日なのでちょっと手懐けておかないと・・
しかしまだ3歳なのに~

その後だらだらすごしていたら、体がダルオモ状態に
4時半ごろから走り始めたら、その重さがそのまま
引きずった状態に・・・

まあ今日はJOG40~50分のつもりなので、

無理しないでJOG状態を維持して体の感覚に従って
徐々にペースを上げて行きました。

7kmぐらいで5:07/km 平均心拍数158

いつもより心拍数は低め。スピード練習の成果かな?

ぼちぼちの状態になったところで、短め流し5本実施

最近スピード練習を増やしたせいか、腿がちょっと
張った感じ。昨日は腰あたりも痛みがあったっけ
うまく休養とりながら走力UPと行きたいですね

20090418

« 15kmビルドアップ前半出しすぎで失速 | トップページ | 「脳を活かす生活術」と「直球勝負の会社」 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44711899

この記事へのトラックバック一覧です: 娘に嫌われた~ JOG9.4km重~い:

« 15kmビルドアップ前半出しすぎで失速 | トップページ | 「脳を活かす生活術」と「直球勝負の会社」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク