« アシックス GT-2140 その後 | トップページ | もうすぐ春日部大凧マラソン »

2009年4月28日 (火)

痛めたかな~

今日は明日の15kmビルドアップに備えて、40分ぐらいの
軽めJogを実施。

ここ1~2週間、左太股の付け根辺りに軽い違和感を覚えて
いる。走りだすと気にならない為、注意はしつつも様子を
見ながら練習を継続していると言ったところだ。

坐骨神経痛?と思ったが、そもそも坐骨神経痛の症状を見ても
あまりピンとこない。スピード練習を継続しているので
疲労が蓄積してきてるのかな~??

今日は終わったあと、入念にストレッチ中です。

ちょっと痛みが増して、プチ故障状態?かな?
↓ビルドアップぽいJOG+流し2.5本ぐらいか
20090428




昨日はいろいろあり、奥さんと子供が風邪気味だと言うのに
秋葉原の養老の滝で飲んでしまいました。
しかも1本1000円のボトルを3人で2本空けてしまった。

アルコールは眠りを浅くすると言うが、安い酒は一層激しく
阻害すると思う。ほとんど眠れなかった気がする。

当然今朝の奥さんの機嫌も悪い・・・

ごめん・・ほんといろいろあるのよ。。

昨日移動中に寄ったエンゼルショップ
Image08801







子供がチョコボールのキョロちゃん気に入ってるんですよね
Image08802

ブログランキングに参加しました
良ければ↓アイコンをクリックしてください

人気ブログランキングへ

« アシックス GT-2140 その後 | トップページ | もうすぐ春日部大凧マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44825599

この記事へのトラックバック一覧です: 痛めたかな~:

« アシックス GT-2140 その後 | トップページ | もうすぐ春日部大凧マラソン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク