« ログハウス見学 | トップページ | 軽いペース走と息子について »

2009年4月 5日 (日)

ロングのんびり23km

久しぶりの荒川ロング走。4時半に起きて5時前に走り出しました。しかし明るくなるのが早くなりましたね、出発時既に薄明るくなってました。
途中の五反野駅前通り↓(ピンボケ)
090405_050301





東京マラソン前に購入したロング走用のペットボトルを
格納できるCW-Xのウェストポーチを初めて試して
みましたが・・・・入れて走り始めたら、重く上下動
してとても使えーない

結局、今日は以前と同じように手に持って走りました。

家に帰ってよくみたら量端にペットボトルを固定する
紐が付いてたな~
もう少し調整すると使えるのかな~
今度再度チャレンジしてみます
P1020412






早朝ランニングin荒川は、毎回自宅から10km過ぎの
場所のトイレ付近で同じ様に”大”がしたくなります。
連続4回目じゃないだろうか、ほんと条件反射じゃ
なかろうか?↓その場所の写真

090405_060548







しかし春ですね。桜や菜の花、いろいろ咲いていて
綺麗でした。最終的に23km2時間15分ぐらい
今日は、速く走ろうという意識を捨ててただひたすら
ノンビリ走です。090405_063438
090405_063423

« ログハウス見学 | トップページ | 軽いペース走と息子について »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44574723

この記事へのトラックバック一覧です: ロングのんびり23km:

« ログハウス見学 | トップページ | 軽いペース走と息子について »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク