« ちょっと疲れたか30km | トップページ | 結局走りました!! »

2009年3月 3日 (火)

体調良いけど・・・

昨日は30km走後の走休日。先週に比較して体調も良いので、これなら今日の朝走れるな~とか思ってたんですが・・・
昨日の夜遅くまで打ち合わせがあって、その後飲みに行って
しまい・・・途中の駅からタクシー帰りに・・・

そりゃ早起きできない

今日は、下の子供の世話をする必要があって休みなんですけど
子供ほっぽいて走るわけもいかず・・・午後から雪だとか
言ってるし・・しまったな~

しょうがないので子供とミッキーマウス三銃士のDVDを
見ながらスクワットとかストレッチとかしてます。

明日の朝は雪は止むみたいですが・・走れますかね~

でもロング走の距離を増やしてきましたが、随分体も慣れた
ようで、それなりに効果あったみたいです。

前は長く走るとフォームが乱れたのか、よく足の指とか爪に
トラブルが出ましたが、最近はそれもないです。

あとはスピードだな~ まあ焦らず行こう

« ちょっと疲れたか30km | トップページ | 結局走りました!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44230485

この記事へのトラックバック一覧です: 体調良いけど・・・:

« ちょっと疲れたか30km | トップページ | 結局走りました!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク