« ロングのはずが15kmビルドアップしてダウン?に | トップページ | 3月振り返り 昨日のスペシャル食材写真付き »

2009年3月31日 (火)

いきなり挫折か?

年度末。100年に一度の世界同時不況と言われておりますが、自分の会社もかなり厳しい状況。そんな厳しい中、短期かつ超多忙案件(ちなみにIT系です)に行くとほぼ決まりかけ。
火木早帰り練習は無理だけど、できる範囲で走って仕事優先で
頑張ろうと思い直していたのですが・・ちょっと雲行き怪しく
なってきました。

そんな年度末を向かえた昨日今日は飲み会が連続で入り
いままでのかかわり上、断れず参加決定することに・・・。

とりあえず昨日は帰宅後すぐ寝て今日朝走ることにしました。

今朝午前3時半に、アルコールのせいで喉が渇いて目が覚めた。まだ起床予定まで1時間以上もあるので、水を飲んでもう一眠りすることに・・・

でも寝られな~い。結局目覚ましを鳴らすことなく4時半に
布団から抜け出し。のんびり準備して5時ちょうどに走り出す。

走る前にちょうど東京マラソンEXPOでもらった
VAAMパウダーを水に溶かして飲んでみるが・・・
オエッ まずーい。

前にVAAMウォータは飲んだことありますが・・・
濃いぶん変な味が増強された感じですね。

さて走行中の出来事です。

お酒を飲んだ翌日で寝不足の走りは危険なので、慎重にゆっくり走ったつもりだった・・がスポーツセンターに辿り着く前の路上で急に調子悪くなり・・・

走るのを中断してしばらく様子見てました。

しばらくすると調子戻り、大丈夫そうだったので、さらにゆっくり
再開して3km過ぎて問題ないのを確認したあと
徐々にペースをあげてビルドアップ走にしました。

やはり寝不足、深酒後のRUNは危険だな~。

というところで、いきなり予定した練習できてません。

まあ家庭優先、仕事優先、無理はしないというところで
できる範囲でやりましょう。
20090331




最近お気に入りの野菜ジュース

(昔の野菜ジュースと全然違います)
Image074

« ロングのはずが15kmビルドアップしてダウン?に | トップページ | 3月振り返り 昨日のスペシャル食材写真付き »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44520738

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり挫折か?:

« ロングのはずが15kmビルドアップしてダウン?に | トップページ | 3月振り返り 昨日のスペシャル食材写真付き »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク