« 調子いいかと思ったが・・・勘違いでした | トップページ | 楽しく走ろうっと »

2009年3月11日 (水)

のんびり水泳 時間の使い方について

昨日まったく調子上がらなかったので、別の運動を軽くやるのも
良いかなと思って、久しぶりに東京体育館に水泳に行きました。

今日は泳いだ距離もまったく気にせず、ひたすらのんびり泳ぎ
50分ぐらいでしょうか。距離不明ですがJOGNOTEには
1.8kmぐらいと記入しておきます。

記録を見ると先月の13日以来泳いでなかったんですね
2月連続して泳ぎに行ってる時は、泳力がだんだん上がった感じ
がしてましたが・・1ヶ月も来ないと落ちたな~と感じます

でもゆっくりで連続で泳ぎました。

夜運動するときに気を使うのが食事の時間ですね

あまり遅くまで運動してると食べるのが10時とか11時に
なってしまいます。それで直ぐ寝ると胃腸に悪いし・・太るし・・

今日は早めに切り上げて20時45分に体育館を出て、地元の駅に
21時半ごろ、奥さんから頼まれた買い物を済ませ帰宅して
食べると・・・やっぱり22時過ぎ・・で山盛り2杯も食べて
しまいました~遅くなりそうだと途中で食べちゃうのですが
今日は中途半端な時間でしたし、家に焼肉ご飯があると
言うので・・・

これでは寝るのは早くても11時半過ぎ・・・
明日朝RUNを実施すると4時40分起床となり、
睡眠時間5時間以下となります。

うーん時間を旨く使うのは難しいですね。

« 調子いいかと思ったが・・・勘違いでした | トップページ | 楽しく走ろうっと »

スイミング」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44316570

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり水泳 時間の使い方について:

« 調子いいかと思ったが・・・勘違いでした | トップページ | 楽しく走ろうっと »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク