« 2月振り返り | トップページ | 体調良いけど・・・ »

2009年3月 1日 (日)

ちょっと疲れたか30km

予定通り30km走りました。
今日は距離を切り上げようかどうか迷いながらの走りでした。
先週夜から次の日にかけて調子を落としたのも
少し心に引っ掛かっていたのと、あまり体調的に
よくない様な感じがしたので、無理せず20kmぐらいで・・
とか小松川公園(24km)ぐらいでも良いんじゃないという
気持ちがむくむく沸いてきます。

まあ様子見てきめるかと思い走ることに・・・

結局10km過ぎると調子上がってきたので、そのまま
15km地点(ちょうど河口から1km地点)に到着。
写真を撮って上流に向かったら、ちょっと休んだせいか
”向かい風も強い”で調子が落ちた・・途端にペースが落ちる。
090301_061454 090301_061518





とりあえずあわてずフォームを乱さない様に走り
できるだけイーブンペースを心がけました。

途中先週使ったトイレに、今回も入る。まあ朝なので
2時間近くも走ればトイレにも行きたくもなりますわ

20km過ぎたあたりから疲れを感じ始め、それでも
河川敷の終わりあたりまでには5:30/km
ぐらいのペースは保ちましたが、坂、陸橋や信号に
引っ掛かる河川敷から家のペースはさすがにガクンと落ちました

来週は距離は20kmにして、レースペースを意識した
走りにしようと思います。

20090301

« 2月振り返り | トップページ | 体調良いけど・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44208340

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと疲れたか30km:

« 2月振り返り | トップページ | 体調良いけど・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク