« 2日前軽め5kmちょっと | トップページ | さらに体重増えたぞ »

2009年3月20日 (金)

ちょっとガッカリGブロック

東京マラソンの受付に行って来ました。
ブロックは・・・Gブロックです。思ったよりも後ろだなあ~

何度か書きましたが、東京マラソンは、まったくの

大会経験無い状態で申し込んだので、

かなり遅い4時間半と申告しちゃったんですよね。。。

気にしないと言いつつ・・かなりしつこい

しかし東京マラソンEXPOは凄い人でした。

写真とか撮って紹介と思いましたが、
人ごみに圧倒されて何もせず、まあ紹介してる人
沢山いますから~

とりあえずランナーズの雑誌やVAAM、アミノバリュー
塩熱飴とか使えそうなものは貰ってきましたよ

アミノ飲料や飴は当日有効に使います。

なんか花粉症の調子が悪いのか軽い風邪なのか体調が
今一つ。おまけに脛周りに軽い違和感も感じる。

ちょっと神経質になってるのかな~

« 2日前軽め5kmちょっと | トップページ | さらに体重増えたぞ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44409705

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとガッカリGブロック:

« 2日前軽め5kmちょっと | トップページ | さらに体重増えたぞ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク