« ビルドアップ最後4:20/kmで1km保てず・・・ | トップページ | 眠い~早朝ロング走 »

2009年3月 7日 (土)

のんびりJOG 6km

昨日は会社のボーリング大会と表彰式を兼ねた飲み会
朝から雨だったこともあり、今週は日、火、木、土と1日おいて
走る結果になりました。

しかし昨日のボーリングの調子悪かったな~1ゲーム目は左に
それる傾向が治らず・・過去最悪のスコアに・・2ゲーム目は
だいぶ持ち直したものの。悪いことに変わりなく・・

それでも同レーン一緒だった人が良かったので、団体戦2位
でした。私一人が足ひっぱった感じです。

その後の飲み会は早めに切り上げて、即寝しました。

本日は5時50分起床で、飲んだ翌日なのと脹脛に張りを
感じた(ボーリングのせいか?)ので、軽めJOGと流しを
しました。

明日は東京マラソン2週前のロング走 距離を延ばすよりも
ペースを保って走りたいと思ってますが・・

さてどのぐらいにするべきか?
5:10~5:20/kmぐらいかな~
20090307

« ビルドアップ最後4:20/kmで1km保てず・・・ | トップページ | 眠い~早朝ロング走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44267621

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりJOG 6km:

« ビルドアップ最後4:20/kmで1km保てず・・・ | トップページ | 眠い~早朝ロング走 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク