« 15km走 まずまず | トップページ | 2日前軽め5kmちょっと »

2009年3月18日 (水)

軽め4.7km 流し3本

さーて近づいてきました東京マラソン。大会HPの情報とか
確認してだんだん気分が盛り上がってきました。

月曜の夜飲んで、寝不足だったので月、火と走休して
今日の朝軽め。昨日は走らない代わりに6kmぐらい歩いたりも
してます。

もう焦って練習しても仕方ないと割り切っております。

東京マラソンのコース情報をじっくり確認しました。
3万5千人も走りますが、道路いっぱい使うので
思ったよりも走りやすいかもと思い直しました。

過去の情報を探しても4時間前後で申請した(申し込み時点で
サブフォーできるか怪しかったので4時間半と申請してます)
人も6分~10分でスタートラインを通過しているみたいです
しスタートロス少ないかもしれませんね。

まああまり期待するとがっかりするかもしれないので、
最初からネットタイムで勝負と思ってれば気が楽です。

あとは気になるのは整列締め切りの時間から、スタートが
長いことと、当日の天気でしょうか?

さあやろうと思うと、トイレに行きたくなる習性があるので
(よく家族で出かける時に、間際でトイレに行くので
 またトイレ~とか言われています)
1時間近くもあったら、スタート後すぐトイレとかに
行きたくなるのではと・・・・どーせ給水いっぱいあるし
事前の水分減らそうかな~と思っております。

昔冒険家植村さんの犬橇南極点到達の本を読んだ中で、
植村さんがさあ行くぞと命令すると、犬が一斉にウン○を
すると書いてあったが・・・その気持ちよく分かるもんな~

あと天気はあまりよくないようで・・・気温が高めだから
大丈夫かどうか・・気になります。
20090318

« 15km走 まずまず | トップページ | 2日前軽め5kmちょっと »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44387303

この記事へのトラックバック一覧です: 軽め4.7km 流し3本:

« 15km走 まずまず | トップページ | 2日前軽め5kmちょっと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク