« 早朝RUN24.4km | トップページ | 早朝RUN8.5km SportTracksが2.1に »

2009年2月17日 (火)

走休とお風呂

月火と走っておりません。
日曜日の24km走の疲労を抜く為でもありますし、仕事も忙しくちょっと遅く帰宅したらお腹空いちゃってそちらを優先させたということでもあります。

まあまだ脚の張りもあることですし、明日の朝走りたいと思います。

でまったく関係ない話題ですけど、

最近家族のルールにお風呂を最後に出た人は、拭き掃除
するというルールが出来てしまいました~あ~

もともとはある人が社内新聞で次の様な事を書いて
あったのですが・・・・

→何かの講演で掃除のコツを聞く機会があって、
その中でお風呂を清潔に保つコツは上がった時に拭き掃除を
してしまうこと。旦那さんでも誰でもやってもらいなさい
と聞いて。。。仕事で疲れて帰った旦那さんが風呂掃除を
強要されるのを想像して、ちょっとかわいそうと思いました・・
みたいなコメントだったんですが

(その人は未婚の女性です)

よせば良いのに、そんなに綺麗になるのかと試してみたん
ですよね・・自分が・・そしたら確かにお風呂はピッカピッカ

それを見た奥さん・・じゃあ最後の人が拭くルールにしよう
だって・・・殆ど俺じゃん

まるでそのままかわいそうな旦那さんじゃありませんか・・

自分でまいた種だしな~よけいな事したな~

ちなみにそれ程綺麗好きではありませんが、仕事から帰ると
気分転換に部屋の整理をすることはよくあります。

お風呂を拭いたのも、なんとなくそのながれでやったんです
けどね・・・

« 早朝RUN24.4km | トップページ | 早朝RUN8.5km SportTracksが2.1に »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44095984

この記事へのトラックバック一覧です: 走休とお風呂:

« 早朝RUN24.4km | トップページ | 早朝RUN8.5km SportTracksが2.1に »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク