« 朝RUN6.75km | トップページ | 違和感の回復 »

2009年2月11日 (水)

4:34/kmまでビルドアップ走

昨日軽く飲む予定でしたが・・・結局グダグダ
門前仲町の浜焼魚松というところは、机の上の七輪で
ホッケやホタテ、海老、イカ、ベーコン等を焼いて食べましたが
結構安くて旨かったな~。

そのまま終われば良いのに、次の店に行き飲んだくれ・・・
帰宅のエレベータの中で、”何か神社があったな~確か鶴岡・・?”
などと言ってたら、見知らぬ人に富岡八幡宮ですと正された。
せっかくなので最後にその富岡八幡宮に御参りして帰宅。

昨日は体調もあまり良くなくて変に心拍数が上がったりした
疲れていたのかもしれません

その為もあって、朝はゆっくり寝て、夕方体調を整えてから
走りました。

走りだすと、感じ悪くないので、当初の目論見通り、スピード
をテーマにビルドアップをしていきました。

結果8km目で4:34/kmまであげて、クールダウン。

これまでビルドアップでここまで上げたこと無かったような
気がします。

さらにスピード力をつけるなら、インターバル走とかを
取り入れるべきなんでしょうが、昨日の変な心拍数もあり
急に運動負荷を上げるには、少しためらいが出ました。

まあビルドアップで徐々に負荷を掛けても、心肺能力は高まる
と思いますので、今後も週1ぐらいはやりたいと思います。
20090211 20090211_2

« 朝RUN6.75km | トップページ | 違和感の回復 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44029732

この記事へのトラックバック一覧です: 4:34/kmまでビルドアップ走:

« 朝RUN6.75km | トップページ | 違和感の回復 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク