« 半袖短パンで10km | トップページ | 走休とお風呂 »

2009年2月15日 (日)

早朝RUN24.4km

予定通りロング走行って来ました。

昨日は早めに寝て、できれば5時前に出発と考えていましたが
睡眠サイクルで眠りの浅い時間に目が覚めて時計を見たら、
あれ~まだ1時半だ・・・で再び寝た後、起床する時間帯は
眠りが深く、なかなか起きられず・・・
出発が5時半近くになってしまいました。

これで25km近く走ると約2時間半で、帰宅が遅くなるかな~と少し思いつつ出発。

ロングなのでスピード気にしないで、体が楽だと思う速度で
自然に走ったのですが、出だしスピードを確かめると6分/km
も出てない。遅・・まあ気にしない気にしない

今日は風も弱く、気温も高いので快適な条件です。
ただ昨日夕方10km走ってから時間が立ってないので、脚に
疲労が累積されているかな?と思いつつ、慎重にかつのんびりです。

10kmを超えるあたりから、脚に軽い痛みを感じましたが、
通常走っている時に感じる範囲内と判断して、そのまま距離を
延ばして小松川公園に到達。

ちょうどその時朝日が昇ってきたので、携帯デジカメにパチリ↓
090215_064141





しばしそこで休憩しながら、奥さんに戻りが遅くなると
メールして折り返し戻りました。

先週と違って、上流から下流に向けての風もほとんど無く
戻りも走りやすかったです。

20kmを過ぎるあたりから、腹減ったな~と感じつつ
24.4km 2時間20分で終了です。

来週は30kmぐらいまで延ばせるかな~
20090215

« 半袖短パンで10km | トップページ | 走休とお風呂 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44066103

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝RUN24.4km:

« 半袖短パンで10km | トップページ | 走休とお風呂 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク