« 4:34/kmまでビルドアップ走 | トップページ | 半袖短パンで10km »

2009年2月13日 (金)

違和感の回復

1日のハーフ出場から休息日を入れながら練習をしてるが、
2日連続で走ると翌日に違和感を覚えて、様子見で2日ほど
空けるというパターンが2週続いている。

2日連続で走らないのは、今月やったらめったら飲み会が
多いという事情もあります。

で本日は違和感の回復中で水泳のみ実施です。

違和感は脛の周りに痛みを感じる時があって、最近は歩いてる
時の方が感じて、逆に走った方が感じないことがあります。

本当は、バイクもやりたいところですが、朝どうしても客先に
直接行く必要があったので、トレーニング道具一式を持って
行く気がしなかったのです。水着とタオルぐらいなら仕事用の
鞄に入るしね。

夕方打ち合わせが終わった後、東京体育館にGO!!

水中ウォーク 500m
中速コースで 400m(クロール、平泳ぎインターバル)
低速コースで1100m(クロール、平泳ぎゆっくり連続)
水中ウォーク 350mぐらい

泳ぐコースに入って最初中速コースで頑張ってみたが、早い
人に後ろから追い立てられたので、めげて低速コースに移動。
こちらはだいたい前の人に追いついてしまうので、ゆっくりに
なってしまいます。そのかわり連続で泳げますけどね。

終わって腹が空いたので、また秋葉原でCoCo一番館に行って
しまった。創業時のメニューグランド・マザー・カレー
キャンペーン中でご飯大盛りで900円。ちょっと高い気が
しますが、店は結構繁盛してるんですよね。
野菜がドカドカ入ったやつの場合は、標準の辛さだともの足りなく感じました。
Image072




くじを引いたらスプーンが当たりましたが、近くの人も
当たっていたので、最初から料金に織り込まれてこの値段なのかも
Image074




これなら家の近くのスープカレーの方が良いと思ったが、
なんせ9時過ぎてたし、自宅に帰ってからだと遅くなるからな~
まあ仕方ないか。しかし俺ってカレー好きだな

« 4:34/kmまでビルドアップ走 | トップページ | 半袖短パンで10km »

スイミング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44051617

この記事へのトラックバック一覧です: 違和感の回復:

« 4:34/kmまでビルドアップ走 | トップページ | 半袖短パンで10km »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク