« Garminのラップデータが溢れてエラー | トップページ | 朝RUN気持ちいい~ »

2009年2月 4日 (水)

東京体育館ちょっと体調悪かったな~

脛に軽い違和感が出てきたところなので、東京体育館でバイクと水泳をやる事に。

駅に着いたら、いつもと違って凄い人・・・なんだなんだと
思ったら、どうやら国立競技場でサッカーの試合があったのね

ジムに着いてエアロバイク前のTVを見たら、ちょうど
日本とフィンランドの試合をしていました。これは試合終了と
ぶつかると電車混むな~とか思いながらトレーニング開始。

エアロバイク

 30分
 14.4km
 268kcal消費

ほんとは40分ぐらいと思っていたが、暑くて汗出すぎのせい
なのか気持ち悪くなってしまい。30分で終了させて
しまいました。運動開始の30分ぐらい前会社でチョコバーと
ウィダーインゼリーを食べたんですが、それがよくなかった
かな?

その後、水泳ならスッキリするだろと移動
 各種ストレッチ
 水中ウォーク 400m
 連続 平泳ぎとクロールを混ぜて 1200m
 クロール 50m 平泳ぎ 50m インターバルで2回
 水中ウォーク 300m
 各種ストレッチ

お風呂に入って終了です。

外に出たら・・やっぱり試合終わった人の群れとかち合って
しまいました。

まあそれほどぎゅうぎゅうという人でもなかったので
助かりました。

明日明後日と飲み会の予定があるんだよな・・・
せめて明後日の朝は軽く走りたいな・・・明日の飲みは軽めに
できるかな~意志弱いのであまり自信ありません。

« Garminのラップデータが溢れてエラー | トップページ | 朝RUN気持ちいい~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/43958214

この記事へのトラックバック一覧です: 東京体育館ちょっと体調悪かったな~:

« Garminのラップデータが溢れてエラー | トップページ | 朝RUN気持ちいい~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク