« 寒む~明け方荒川ロング走28km | トップページ | ペース上がらない・・走りかたについて考えた »

2009年2月23日 (月)

疲れが出たか・・昨日の夜から急に体調悪し

昨日28km走って日中は調子悪くなかった。
家族と千葉方面にドライブに出かけて森の中歩いたりして
ほんと問題なかったのですが・・・・・急に夜になったら、
なんとも言えない不調状態に

疲れたのかと思って早く寝たのですが、寝汗かいて何度も
目が覚めました・・今日も一日ダルオモ状態だったのですが
風邪でもなさそうだし・・急に疲れが出たのですかね・・

JOGNOTEの鍋倉先生の記事で
トレーニングによる最長距離と完走率の関係を見て
前のつくばマラソン前は最長距離を20kmぐらいまでに
止めていたのですが・・・

結果完走サブフォー達成もしばらく故障(脛痛・シンスプリント)
発生で走れない状態が続いたので、もう少し距離への耐性が
必要と思って距離増やし中です・・・体がまだついてきてないのかな?

ただ夕方になったらだいぶ調子上向いてきたので
月、火とゆっくり静養して水から練習再開するつもりです。

そうそう東京マラソンの案内届きましたよ
だんだん近づいてきました

« 寒む~明け方荒川ロング走28km | トップページ | ペース上がらない・・走りかたについて考えた »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

海海海さん、コメントありがとうございました。
体調はいかがですか?
東京マラソンも間近ということなので
早く回復するといいですね。
また元気に走っている記事を楽しみに
してます。

Toboさん
ご心配ありがとうございます。
昨日から今日ぐっすり寝たら
大丈夫回復しました。
明日は練習続行頑張ります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44154144

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが出たか・・昨日の夜から急に体調悪し:

« 寒む~明け方荒川ロング走28km | トップページ | ペース上がらない・・走りかたについて考えた »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク