« 雨の合間 ながしを試した | トップページ | ちょっと疲れたか30km »

2009年2月28日 (土)

2月振り返り

2月も終わりです。明日が2月だったら200km超えましたが
今月の距離は185.9km。
先月からの脛痛故障の影響が残っていたので、回復ための
休みも重視していたので、総距離はこんなものでしょう。

今月は東京ベイ浦安シティマラソンからスタートして
ロング走も20→24→28kmと距離を延ばしてきています。
明日は仕上げの30~32kmを走る予定です。

スピード能力はなかなか向上しませんが、まだ40歳半ば
ですから、急に記録が上がってもつまらないですので
のんびり向上させて行きたいと思います。

次の東京マラソンは3時間40分切り(実タイムで)ぐらいが
妥当な目標でしょう。(それもまだまだ?状態ですけど)

前回は35km以降で大きく失速したので、気持ちよく
42.195kmを走りきりたいですね。

« 雨の合間 ながしを試した | トップページ | ちょっと疲れたか30km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44203076

この記事へのトラックバック一覧です: 2月振り返り:

« 雨の合間 ながしを試した | トップページ | ちょっと疲れたか30km »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク