« 走休とお風呂 | トップページ | 今日はペース走? 東京マラソンに向けて考えた »

2009年2月18日 (水)

早朝RUN8.5km SportTracksが2.1に

本日朝4時40分起床。準備運動して5時ちょっと過ぎから
走りました。今日はスピードを意識して、最初のウォーミング
アップが終わった後、早いうちからペースを上げてみましたが・・・

5kmちょっとの時点で4:30/kmを切るペース・・

駄目だこりゃ苦しい。で1km半ぐらい我慢したものの
7km地点で息切れしたっす。

自宅に戻ってSportTracksを起動したら、新しいバージョン
がありますとメッセージが出たので、そのままダウンロード
してインストールしてみました。

不具合の対応みたいなマイナーではなく機能追加を伴う
メジャーバージョンアップのようで、2.0から2.1になりました
2.0のアンロードが中途半端で、スタートメニューに
アイコンが残りましたが、旧アプリ自体はちゃんと消えてる
みたいです。

この画像↓には出ていませんが、各ラップの場所に番号が入るようになりました。
20090218





データもちゃんと2.0から引き継がれています。

« 走休とお風呂 | トップページ | 今日はペース走? 東京マラソンに向けて考えた »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/44104772

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝RUN8.5km SportTracksが2.1に:

« 走休とお風呂 | トップページ | 今日はペース走? 東京マラソンに向けて考えた »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク