« 風邪でお休み | トップページ | 飲みを振り切ってバイクと水泳トレーニング »

2009年1月12日 (月)

やっと走りました

風邪気味なのは変わらないですが、だいぶ回復してきたのと、
脚の状態を確認する為にジャンプすると殆ど痛みを感じなくなった
ので、早起きして少し状態を確認してみることに。

そこで朝5時40分起床。

体幹ウォーキングのエクササイズをひととおり実施して・・・
外に出てガーミンがGPSを補足するのを待っていましたが、
なかなか捕捉しない。やっとしたと思ったら心拍数を付けて
なかったことに気がついた・・・取りに戻ったたりしてたら
随分時間が過ぎてしまった。

気を取り直して最初はウォーキングから開始。

スポーツセンターのトラックに入ってから、6:30/kmぐらい
でゆっくり走る。

軽い違和感はあるものの、痛くない、で慎重にこのペースを維持して
軽めで終わる。

ウォーキング 1.2km
ジョグ    5.3km

いいぞ調子悪くない。今週もう少しバイクと水泳トレーニングを
継続して完璧に治そう

↓心拍数が急に高いところは、ずれを直した時の誤作動

それでも遅い割に高いような気がする・・・
20090112

« 風邪でお休み | トップページ | 飲みを振り切ってバイクと水泳トレーニング »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

突然ですがこんにちは。
水泳・ランニング繋がりでお邪魔しました。

今朝は随分気温が低かったですね。

故障されている様子。
この冬を上手に越えてくださいませ!

デザイン変更されたのですね。
希望の光がさしこんでいるみたいで
いいですね。
ジョグ5.3kmですか!順調な回復ですね。
私も2歩進んで1歩下がる感じですが
がんばろうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/43714100

この記事へのトラックバック一覧です: やっと走りました:

« 風邪でお休み | トップページ | 飲みを振り切ってバイクと水泳トレーニング »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク