« 今日は休息日 | トップページ | 朝走るメリット・・・・ »

2009年1月27日 (火)

早朝RUN 6.6km

今週末浦安ハーフがあるので、そろそろ朝型にしておこうと
思って、久しぶりに早朝RUNを実施しました。

まだ走ると痛むのは相変わらずで、なかなかペースが
上げられないです。

痛みの質は故障の初めと違うと感じていて、以前だったら
終わった後にも後を引く痛みだったのですが、今はそこは無い
のが幸いです。シンスプリント(脛痛)はなかなか治らない
症状と思われるので、多少の痛みをコントロールしながら
改善してゆくつもりです。

さて本日の走りですが、スピードが上がらないものの、
少しは負荷かけるかと思って、トラック上で5分/kmを切る
ペースまで頑張ってみました。しかし苦しい・・・

心拍数的には、前と変わらない感じですが、明らかに呼吸が
ぜいぜいはーはー状態でした。

浦安ハーフの後は3月22日のフルがあるので、そこに向けて
調整して行きますよ~
20090127

« 今日は休息日 | トップページ | 朝走るメリット・・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/43870189

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝RUN 6.6km:

« 今日は休息日 | トップページ | 朝走るメリット・・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク