« さらに風邪悪化も走る | トップページ | アイシング用のサポーター購入 »

2009年1月18日 (日)

やけくそ9km走

一晩経って、走る動作をしてみたら、何か膝下5cmぐらいの
右脛部分が痛い。なんだよ治ったんじゃないのかよ~

今月初めの目論見では、中途半端に走らず2週間リハビリトレ後
徐々に距離を伸ばして、戻そうと思ってたのが・・・

駄目なのかあ~と暗い気持ちになる。

しかしもういいや痛くても走っちゃえと、走ることにする。

体幹ランニングのトレーニングメニュー1セット
カーフレイズ左右 ×15

9km 50:51 で昨日より心拍数は低め。
昨日より心肺的には体が慣れたせいだと思われる。

まあ痛むものの走れない程でない、今までのパターンだと
これで悪化して、また逆戻りなのですが・・・

とりあえず。帰宅の風呂で水で冷やして、さらに小型の
アイスノン2つを痛む部分にあてて、徹底的に冷やして
いるところです。

トレーニングで負荷をかけたのと休息で回復するサイクルで
だんだん上向きになるといいんだけどね
20090118

« さらに風邪悪化も走る | トップページ | アイシング用のサポーター購入 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/43780762

この記事へのトラックバック一覧です: やけくそ9km走 :

« さらに風邪悪化も走る | トップページ | アイシング用のサポーター購入 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク