« 昨日の影響で眠い | トップページ | 風邪でお休み »

2009年1月 9日 (金)

エアロバイク 最後に距離でるのね

本日も行ってきました。東京体育館。
午後だんだん喉がイガイガしてきて、風邪ひいたかもと思いつつ
エアロバイクと水泳やってきました。

エアロバイクの走行中に幾ら表示を変えても距離でないので、
表示されない機種だと思っていたら、終了ボタンを押したら
最後に表示されておりました。なーんだ

 40分
 19.7km
 消費カロリー ご飯2.1杯分(数値忘れた)

前回と同じ様にやろうと思いましたが、調子がのらず若干
負荷少なめでしたが、最終的に心拍数160以上まで追い込んで
終了させました。

部屋の温度が20度くらいなので、汗ビッショリになります。
外を走れば風があたり、そこまでビッショリにならないと
思いますが、なんせ室内なので暑いっす。

筋トレやろうかと思ってましたが、そんなビッショリ状態なので
早く水泳でスッキリしたくて、結局バイクと水泳のみになって
しまいました。

水泳は、今日は遅いコースでゆっくりで泳ぎました

水中ウォーク 500mぐらい
クロール50m+平泳ぎ50m × 11
水中ウォーク 400mぐらい

いやー疲れた疲れた 

脚の状態、だいぶ良い感じはするものの、まだ違和感さらず、
走るのはまだ駄目かと思われます。

« 昨日の影響で眠い | トップページ | 風邪でお休み »

スイミング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/43690840

この記事へのトラックバック一覧です: エアロバイク 最後に距離でるのね:

« 昨日の影響で眠い | トップページ | 風邪でお休み »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク