« 風邪悪化だけどエアロバイクと水泳でちょっとスッキリ | トップページ | やけくそ9km走 »

2009年1月17日 (土)

さらに風邪悪化も走る

昨日取引関係の説明会の後、新年交流会に参加してたのですが・

元来こういう席苦手なのと、寒いなか時間待ちしてたりしてたら
だんだん風邪が悪化してきました。だるいし寒い。
終了後、まっすぐ帰宅後”あ~明日は走れないかな”などど思い
ながら早々に寝てしまいました。

本日、朝完璧と言うわけではありませんが、よく寝たせいか
だいぶ体調が良くなってました。

脚の痛みはまったく感じなくなってます。午後よし走ってしまえ
と思ってやりました。

事前トレーニング
 体幹ランニングのトレーニングメニュー1セット
 カーフレイズ左右×15

RUN 

 距離     7.54km
 時間    44:31
 平均心拍数  153bpm

1km 6分をちょっと切るスピードですが、すぐ心拍数が
150を超えて高い、まあ久しぶりだから仕方ないかなあ

こう見るとエアロバイクと比べて、軽いつもりでもランニングは
負荷のかかる運動なんだな~と実感します。

まあ普通に走れるというのは、うれしいですね。

終了後、軽い違和感はあるものの痛みはなし。

明日も走れるかなあ~

風邪もだいぶんスッキリしたような気がしますです。
20090117

« 風邪悪化だけどエアロバイクと水泳でちょっとスッキリ | トップページ | やけくそ9km走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

痛みを全く感じなくなったんですね。
良かったですね(o^-^o)
私も今のところ痛みなしで走れています。
お互いこのまま順調に回復することを
願いたいですね。

Toboさん
コメントありがとうございます。
これから徐々に距離増やしていきますよ
お互いに頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/43768195

この記事へのトラックバック一覧です: さらに風邪悪化も走る:

« 風邪悪化だけどエアロバイクと水泳でちょっとスッキリ | トップページ | やけくそ9km走 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク