« 早朝RUN 6.6km | トップページ | 走って漕いで泳いで »

2009年1月27日 (火)

朝走るメリット・・・・

朝走ると夕方以降の時間を自由に使えるのが良いですよね
と言うことで久しぶりに飲みに行ってしまいました。

たまたま普段飲まない神田で飲んだんですが、今日は軽く
飲んで終わりで8時半、つくばエキスプレスは隣の秋葉原
なので、そこまで歩いちゃえと思ってあるきだしたのですが・・

秋葉原の最近出来た高層ビルと思ったビルに向かって
歩いていたら、どーも雰囲気が違う・・・横を見たら
”大手町・・”との表示。これって反対じゃん
どーも東京駅に向かって歩いていたようです。
引き返して意地で秋葉原まで歩きました。アホだな~

神田~秋葉原だと20分ぐらいしか歩かないので、まあ
ウォーキングの足しになったかなという負け惜しみでした。

ほんと何やってるんだかな~

ランニングネタを期待して見た人スイマセン。単なる戯言でした。

« 早朝RUN 6.6km | トップページ | 走って漕いで泳いで »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/43875593

この記事へのトラックバック一覧です: 朝走るメリット・・・・:

« 早朝RUN 6.6km | トップページ | 走って漕いで泳いで »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク