« 朝走るメリット・・・・ | トップページ | 結局走休でした明日は浦安ハーフ・・・ »

2009年1月28日 (水)

走って漕いで泳いで

本日は東京体育館に行きました。
故障の回復とトレーニング効果を高める為の兼ね合いは
どこかで、直前までどう走りを入れるか悩みましたが、結局
時間制限30分制限のトレッドミルしか空いてなかった
ので、流れにまかせて30分走になりました。

最初の3分  6:30/km
  ~5分  6:00/km
  ~10分 5:40/km
  ~20分 5:00/km
  ~25分 4:50/km
  ~28分 4:40/km

心拍数不明 距離 5.5kmぐらいか
間違って距離見る前に表示消したので、正確な数値不明

その後、バイク30分

走って心拍数を上げた状態でスタートなので、いきなり
140以上でスタート

時間 30分
距離 14.4km
消費 220kcalだったか?

バイクも20分経過後は、かなり腿が重くて、止めたい
気持ちを懸命に抑えての30分間でした

そして汗だくな体を水泳でほぐす

ストレッチをして
水中ウォーク  400m
平、クロール 1400m
水中ウォーク  400m

終わって外にでたら、東京体育館のアンケートを頼まれた
簡単なやつかと思ったら、マークシート式で少なくても
70問ぐらいあるやつだった。ほんと手間かかるわ~

サービス良くなるんでしょうかね??

脛の痛みは多少感じましたが、ほぼ取れてきました。
ハーフ前に2日ぐらい休みを入れるべきか、10kmぐらい
走るかまた考え中でございます。

まあ今回のハーフは練習のつもりで走りますけどね・・

帰り猛烈にお腹が空いたので、先日のCoCo一番館に立寄ったら
カウンター席びっしりの客だった。
こんな時間(PM10時頃)に、みんな食べてるんですね~。
この前の反省を生かして、辛さはそのままで、ご飯だけ増量。
隣の人は辛さ+5で注文してた。どんだけ辛いのだろう

とりあえず腹いっぱいで帰宅。眠いです。

« 朝走るメリット・・・・ | トップページ | 結局走休でした明日は浦安ハーフ・・・ »

スイミング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/43887907

この記事へのトラックバック一覧です: 走って漕いで泳いで:

« 朝走るメリット・・・・ | トップページ | 結局走休でした明日は浦安ハーフ・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク