« しつこい脛痛 | トップページ | まだまだウォーキング »

2008年12月28日 (日)

また症状悪化かあ

25日の後は、痛みが悪化。あ~あ
26日、27日と休んで今朝はウォークキング。
300mぐらい軽いダッシュ

走れないと朝起きる気力もなかなか湧かなくて、目覚まし後
1時間ぐらいごろごろ葛藤の後、起床して
風の無い綺麗な日の出を眺めながらの歩きになりました。

カーフレイズやスクワットも実施。これらの運動では
脛の痛みには影響がない。

1年かけて徐々に練習量を増やした間は、大きな問題が
出なかったが、一度故障となると、こんなに長引くのかあ

ただこれを乗り越えたら、もっと強い自分がいると
信じてトレーニングしてゆこうと思っております。

来年は無理だと思いますが、2010年には生まれ故郷近くで
実施しているサロマ湖のウルトラマラソンを目標に体を作っていこうと
考えております。

しばらく別のトレーニングするべきだな~
本当は水泳やバイクが良いんでしょうが、どちらも気軽に
できない(壊れかけたママチャリならあるけどね)
筋トレとウォーキングかなあ
どこかスポーツジムにでも入るかな~

20081228

« しつこい脛痛 | トップページ | まだまだウォーキング »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/43552396

この記事へのトラックバック一覧です: また症状悪化かあ:

« しつこい脛痛 | トップページ | まだまだウォーキング »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク