« 走休でストレッチと筋トレ | トップページ | また症状悪化かあ »

2008年12月25日 (木)

しつこい脛痛

本日は、4時45分に起きて5時ちょっと過ぎに

1.カーフレイズ 左右別に15回
2.スクワット  25回
3.その他柔軟
4.ウォーキング 1.2km
5.ジョグ    5.3km
6.ストレッチ 
7.アイシング

を実施しました。
久しぶりの朝RUNなので、体を目覚めさせるまでは
ウォーキングにしてみました。

でも脛痛は残ったままなんですよ、これが
走りだしに結構痛みを感じましたが、そのまま何歩か行くと
ある程度おさまったので、そのまま走りました。

途中、若い女性のジョガーに凄い勢いで抜かれ、約500mの
トラックを3週ぐらいするうちにまた抜かれました。
こちらは5:30/kmぐらいで走っていたので、4分/km
そこそこで走ってたんでしょうか。
その後、いなくなったので最後のペースアップだと思いますが
それでも数kmはそのペースを保っていたと思いますので、
速いですよね。走り方もしっかりしていました。

こちらもスピードアップと行きたいですが
まずは故障が完治しないと、スピード練習もままならないです。

しかししつこい脛痛、痛みかたが当初と違う感じはするものの
今日は普通に歩いていても感じる。

まだ駄目なのか?快方に向かっているのか?
ちょっと悩みますです。
20081225

« 走休でストレッチと筋トレ | トップページ | また症状悪化かあ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/43525067

この記事へのトラックバック一覧です: しつこい脛痛:

« 走休でストレッチと筋トレ | トップページ | また症状悪化かあ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク