« 大会後 様子見RUN | トップページ | ココフラッシュランニングのカテゴリーの仕様 »

2008年12月 3日 (水)

申告タイム 修正したい!!

初マラソンでサブフォー達成で、次の目標をどうするかですが
次のフルマラソン予定は東京マラソンなので、そこに向けて
少しでも記録短縮と行きたいのですが・・・・
東京マラソンの申し込みは7月で、そのころは未だフルを意識
した練習も知識もなかったので、申告タイムを4時間30分と
してしまったのです。

これまでのタートルマラソン、つくばマラソンともにバカ正直に
達成可能なタイム位置に並んだのですが・・どう見ても申告より
遅いでしょう皆・・・という事が見えてきたので・・・

3万5千人も走る東京マラソンで、しかもかなり後方スタートでは
記録更新は望めそうもありません。

無理とは知りつつ申告タイムを修正したいと思うこのごろです。

まあ高い倍率の中参加できただけでも良しとするしかなさそう
ですので、楽しむことを中心に行きますか・・・。

今までの練習で、やっと距離を延ばしてフルマラソンを完走できる
力を付けたので、今後はインターバル走などを取り入れて、
少しスピードアップをはかりたいと思っています。

東京マラソンの後に、シーズン最後の大会を探すかな・・

まあでも無理しない、怪我しないが一番重要という事で

楽しく練習して行きたいと思います。

« 大会後 様子見RUN | トップページ | ココフラッシュランニングのカテゴリーの仕様 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/43307248

この記事へのトラックバック一覧です: 申告タイム 修正したい!!:

« 大会後 様子見RUN | トップページ | ココフラッシュランニングのカテゴリーの仕様 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク