« また症状悪化かあ | トップページ | ウォーク7.7km RUN 1km »

2008年12月29日 (月)

まだまだウォーキング

今朝もウォーキング、筋トレ、ストレッチのみです。

普段の動作で感じる痛みはほぼなくなりましたが、ここで走ると
この前と同じになると思われたので、ウォーキングで調整継続です。

しかしこのままずるずる行くと2月1日の浦安ハーフや3月の
東京マラソンも怪しくなりそうなので、ほんとスッキリ直したいです。

年末年始は、公共のスポーツ施設は軒並みお休みなので、
家か外でのトレーニングを継続することになりそうですが、
1月は東京体育館の1ヶ月5800円の会員で集中的にやろうかと
思案中です。目的はエアロバイクとプール。
両方使う場合は1回1000円かかるので、6回行けば元が取れる
計算。1月の第1週と2週は週3回ペースで通って、
17日あたりにロング走が再開できると良いな~と言うのが
もっかの淡い希望です。

17日 15km 24日 20kmで問題なければハーフは
何とかなりそうですが・・・17日でトラブルが続くようだと
DNSも考慮しないと駄目かもしれません。

« また症状悪化かあ | トップページ | ウォーク7.7km RUN 1km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/43563532

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだウォーキング:

« また症状悪化かあ | トップページ | ウォーク7.7km RUN 1km »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク