« スープカレーその後 | トップページ | 前日万全の準備すると寝坊する »

2008年11月11日 (火)

ジャージ上下で走ったら失敗

いつも着ている長袖シャツが洗濯中だったので
ジャージ上下着て、外にでる。いつものTシャツより逆に寒い気が
するし重い。走りだすとポケットに手が引っ掛かる・・・
やはり短パン、半そでに何か羽織る形の方がよかった。

結局スポーツセンターに到着して体が温かくなったところで
上着を脱いで半そで走りました。

しばらく走ると手が冷えてしまうのは、日曜日と同じ
今日は最初体が重く感じたので、徐々にペースアップをしました。

1kmを4:45分ぐらいまでペースを上げて、クールダウン終了へ

心拍数も170を超えて運動強度90%近くまで追い込んだ形ですかね

20081111

« スープカレーその後 | トップページ | 前日万全の準備すると寝坊する »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/43078668

この記事へのトラックバック一覧です: ジャージ上下で走ったら失敗:

« スープカレーその後 | トップページ | 前日万全の準備すると寝坊する »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク